J.J.Express出発進行

有岡大貴に毎日萌え死している管理人のブログ
J.J.Expressを特に応援中!
有岡大貴への気持ちなら誰にも負けるきありませんから!
大ちゃん可愛くてカッコよくて優しくていい人で・・・・もお最高なんです!
あの子バカにしないで下さい!笑
最近は宮舘涼太&吉田幸輝にハマってます!!
宮舘涼太&吉田幸輝好きならコメよろしく〜!
宮舘涼太への愛なら負けませんっ!笑
柚結@大ちゃん

名前柚結
年齢高校1年生
担当有岡大貴一筋〜!!
副担山本亮太・浅香航大・宮舘涼太
ライク 他JJ麺全員/秋山大河/二階堂高嗣/稲葉光/木村浩也/渡辺翔太/真田祐馬/大森隼/玉森裕太/大久保彰将/龍興直弥/吉田幸輝などなど。

まだまだ大量にいます!バック麺&チビジュ大好き

最近イチオシのジャニーズJrは秋オーデ生の
宮舘涼太くん♡めっちゃ可愛くて大好きですっ
大ちゃんより好きかも・・・・ あ
宮舘愛なら誰にも負けません
宮舘のこト語れる人コメお願いします〜メールしましょ は

こんな奴ですがヨロシクおねがいします
有岡大貴まじめに溺愛中
副担の山本亮太くん、浅香航大くん、宮舘涼太くんも大好きです

2004/9/12〜有岡大貴担当一筋〜!
途中ハッシーや航大や亮太や宮舘に浮気しつつやっぱり担当は大ちゃん!彼より好きになれるジュニアはいないです!多分。え


─柚結の魂参戦暦─
【金八トリオ卒業記念 Ya-Ya-yah'05春休み横浜アリーナコンサート】
2005/03/26 14:00〜
横浜*センター15ブロック
初の遠征コンサートはお母さんとでしたo笑
結構近かった〜

【Ya-Ya-yahサマリー追加公演】
2005年/8/29 14:00〜
品川アクアスタジアム*立ち見1ブロック
二回目の関東遠征!!
今回は友達(@薮担)と♪
初めて大ちゃんからお手振リげっとおお!!狭くてビックリ
大ちゃんばっか見てて全く他のメンバー記憶がありません・・・((チーン
でも、楽しかったですw

【A HAAPY NEWS YEAR】
2006年/1/9 12:00〜
大阪城ホール*アリーナB4ブロック
かんなりイイ席だったあー♪
亮太から二回のお手振りゲット!!

【A HAAPY NEWS YEAR】
2006年/1/10 14:00〜
大阪城ホール*スタンドHブロック
メインステージにかなり近かった!!
亮太から二回のお手振りゲット!


【A HAAPY NEWS YEAR】
2006年/1/10 18:00〜
大阪城ホール*スタンドEブロック
前から5列目でかなりいいかんじっ!!
亮太から一回のお手振りゲット!!

【Spring Tour'06 Live of KAT-TUN"Real Face"】
2006年/3/30 14:00〜
大阪城ホール*スタンドGブロック
かんなり後ろのほうやったけど楽しかったああー!
通路にめちゃ近かったですネ♡


最近ちょっと荒れ気味なんで
きつい事ドーンって言うかもですが,そこは愛情として
受け止めてください。笑
有岡くん好きですー!何

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
エンジン
エンジン (JUGEMレビュー »)
井上 由美子, 小泉 すみれ
エンジン5話を読めい!!
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

お勧め!!!
Back In Time歌ってはります!!!
RECENT COMMENTS

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS